沖縄のおすすめホテル・ビーチ!

その他ライフハック

今年の夏、おすすめのビーチリゾート!

いよいよ沖縄だけではなく、日本全体が暑い季節となってきました。そこで、今年の夏は沖縄でリゾートを味わいたいという人に向けて、僕がおすすめするビーチを紹介していきたいと思います。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

今回ご紹介するANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは沖縄県北部に位置する恩納村という地域にあるホテルです。このエリアは多くのリゾートホテルがあり、沖縄県内でも観光客がたくさん集まるエリアです。

f:id:yukibu310:20190529150638p:plain

http://reservation.anaihghotels.co.jp/booking/stay_pc/rsv/rsv_pln_lst.aspx?lang=ja-JP&hi_id=32&_PMID=99600734

この地図を見てもらったら分かるように、沖縄県の北部といっても比較的中部寄りであるため、那覇空港からのアクセスも良いです。その上、さらに北部に位置する美ら海水族館などの名護市の観光施設にも足を運びやすくなっています。

そして注目のビーチですが、下の写真をご覧ください。

f:id:yukibu310:20190530231539j:plain

いかがでしょうか!これは昨年八月ごろの写真ですが、天気も良く、実物ほどではないですが綺麗に写っています。この写真の奥に写っているのがANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでございます。 ビーチ自体はホテルに宿泊していなくても1000円ほどの駐車料金を支払えば誰でも使用できます。そして水上に浮かぶアスレチックは国内最大級の水上アスレチックであり、大人3,500円、子供3,000円から利用することが可能です。そのため子ども連れでも楽しむことができます。その他にもビーチ近くとホテル内にもプールが設置されているため、気分によって楽しみ方を変えてみてもいいでしょう。さらにシャワールームもとても綺麗で、海やプールに入った後に面倒だと思いがちな着替えも快適な環境で行うことができます。

また、ビーチからホテル館内までは多少歩きますがホテルのロビーは吹き抜けになっていたり、プールが見えたりしてリゾート感を味わうことができます。ビーチの利用後に館内で休憩がてら散策してみても楽しいかもしれません。

ぜひ今年の夏は沖縄で開放的な自然を味わってみてはいかがでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました